じぶん銀行(ネット銀行人気定期ランキング)

じぶん銀行(ネット銀行人気定期ランキング)

TOPページ ネット銀行一覧 > じぶん銀行

 

じぶん銀行

じぶん銀行は、携帯電話でおなじみのAUが運営している銀行です。

その特徴を生かして、携帯電話で便利な操作が出来るのがなによりの特徴になっています。

たとえば、携帯番号で振込みができたり、携帯電話上で残高や取引明細の確認ができます。(※ じぶん通帳(アプリ)とau情報リンクサービスの登録が必要です。)

また、ATM手数料に関しても、三菱東京UFJ銀行とセブン銀行に関しては、合算で毎月3回まで無料なのでお得です(4回目から105円/回(税込))

また、外貨預金にも対応しており、100円から始められます。通貨は米ドル、ユーロ、豪ドルの3通貨に対応しています。

さらに、じぶん銀行が提供しているローンとも連携しているので、じぶん銀行の口座を持っていれば、最短で申込当日に契約から借入れまでが出来ますので、急な出費が必要な際などには大変便利です。

このように様々な機能があるじぶん銀行。AUの携帯をお使いの方、じぶん銀行のローンを利用しようとしている方にとっては大変便利だと思いますので、おススメです!

人気ネット銀行一覧

wa-aka.png 住信SBIネット銀行 ・・・・インターネット専業銀行。特徴として他行宛の振込手数料は、ランクに応じて、月最大15回まで無料。同行宛なら何回でも無料です。

wa-aka.png 新生銀行 ・・・・ATM引出手数料実質0円。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート全てのコンビニATMで24時間365日いつでも実質手数料0円で引き出し可能で人気を集めています!

ページトップへ↑