セブン銀行ATM手数料比較(ネット銀行人気定期ランキング)

セブン銀行ATM手数料比較(ネット銀行人気定期ランキング)

TOPページ ネット銀行ATM手数料比較 > セブン銀行ATM手数料比較

 

セブン銀行ATM手数料比較

セブンイレブンのATMの引出しを手数料無料で利用したい!

と、願っている方のためにココではセブンイレブンに設置されているセブン銀行ATMの引出手数料が無料となっているネット銀行を紹介していきます。

セブン銀行ATMの引出手数料が完全無料のネット銀行は下記の3つになります。

ソニー銀行
・セブン銀行は365日24時間無料で引き出し可
・ローソンに設置されているローソンATM、ファミマに設置されているイーネット銀行ATMでも月に4回は無料で引き出し可

住信SBIネット銀行
・ATMの引き出し手数料はランクに応じて月最大15回まで無料

新生銀行
・セブン銀行は365日24時間無料で引き出し可
・ローソンに設置されているローソンATM、ファミマに設置されているイーネット銀行ATMも365日24時間無料で引き出し可

ちなみに、セブン銀行のATMだから、セブン銀行に口座を持てば引き出し手数料無料と思いがちですが、実はそうではありません。セブン銀行の口座は、7:00~19:00以外の時間(曜日は関係なく)は引き出し手数料として108円が必要となりますので、ご注意ください!

なお、セブン銀行ATMの引出手数料が完全無料のネット銀行の中で個人的に、最もお薦めなのはネット銀行ナンバー1の知名度のソニー銀行です。

お薦めの理由は、ソニー銀行に口座を解説すると利用できる「人生通帳」というツールの便利さです!

この人生通帳はPCやスマホで、ソニー銀行はもちろん、ソニー銀行以外の金融機関でも、人生通帳に登録した口座の最新の残高情報を1画面で表示できます。さらにクレジットカードも登録できるため、複数あるクレジットカードの請求額や引き落とし日もチェックできて本当に便利です。

人生通帳を使うために、ソニー銀行の口座を開く方も多い優良ツールなので、是非、使ってみてください!

なお、ソニー銀行は、web上だけで申し込みが完了することができ、面倒な郵送を行わなくても口座を開設することができ、キャッシュカードも最短5日で送られてきます。ので、興味を持った方は口座を開設してみてはいかがでしょうか?

ソニー銀行は、口座開設に年齢制限はなく「日本国内在住」の「個人のお客さま」(日本国籍を持っていない場合は、6ヶ月以上在留している方)であれば誰でも口座開設が可能ですので、初めて作るネットバンクとしても大変お薦めです!

>>ソニー銀行の口座開設はコチラから

人気ネット銀行一覧

wa-aka.png 住信SBIネット銀行 ・・・・インターネット専業銀行。特徴として他行宛の振込手数料は、ランクに応じて、月最大15回まで無料。同行宛なら何回でも無料です。

wa-aka.png 新生銀行 ・・・・ATM引出手数料実質0円。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート全てのコンビニATMで24時間365日いつでも実質手数料0円で引き出し可能で人気を集めています!

ページトップへ↑